乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2018年07月30日 23:46

0003

2人で仲良くハンバーグを作りながら美月出演の世界まる見えを鑑賞するいくちゃんと真夏さん  

1: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 22:32:26.51
ほっこり


2: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 22:33:46.49
このエピソードを発表した美月は神

3: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 22:34:22.92
美月ちゃん先輩に愛されてるね

4: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 23:05:36.31
表ではメシ行かないとかプロレスしてるくせに後輩にイチャイチャをバラされてしまういくまなかわゆす

5: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 23:07:57.78
美月さんきゅー

6: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 23:09:04.40
どこで言ってたの?

9: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 23:17:54.00
>>6
美月モバメ
真夏さんといくちゃんが家でハンバーグ作ってたらTVに美月出てたからメールくれたって
DiyT7JJVAAA8gvD

7: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 23:16:04.76
いくちゃんとも少しずつ仲良くなっているんだな。
よきよき

10: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 23:28:36.88
真夏の家なんだろうか?

11: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 23:30:48.33
前にからあげ姉妹を家に呼んでからあげご馳走してたからそうかもね

12: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 23:46:20.45
あの生ちゃんがハンバーグ作るってことが驚き
真夏が教えてるんだろうか

15: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/29(日) 23:57:59.38
ビジネス飯行かないも終了やね
プライベートもいちゃいちゃ

16: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/30(月) 00:01:08.94
飯食べに行ってくれないはもう設楽と有吉の1万円返してくれないみたいなもんだろ

17: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/30(月) 00:04:42.66
まあ、確かに外に二人でご飯には行ってはいないからなw
こういう形で仲良さそうにしているのがわかるのはほほえましいわ

19: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/30(月) 01:56:29.41
神やろこのエピソード

30: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/30(月) 08:23:42.80
ハンバーグ作りながら一緒に昨日の花火大会の話ししてたんかねぇ。ほのぼのやなぁ

31: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/30(月) 08:35:33.56
GJ、美月♪

32: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/30(月) 08:36:37.49
ほのぼの

33: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/07/30(月) 08:37:00.99
ほのぼの

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2018年07月31日 06:30 id:lCFH07FQ0
    いくちゃんはひめたんの時も突然家に押しかけ嵐の様に爪痕残して帰っていった 今回もそうではないか? おそらく 料理の上達を信用しない真夏に対し 真夏の家に強引に押し掛け ハンバーグを作って食べさせたのでは? 美月にメール送ったのはいくちゃんだろうな 次回ブログに真夏とのエピソード出そう いくちゃんはやっぱり凄いな
  2. 2 @のぎラジ 2018年07月31日 08:48 id:j6P51lh90
    いくちゃんの人との付き合い方好きすぎる。
    いくちゃんに振り回されたい人生。表向きには嫌な顔しながら何でもしてあげたい。
  3. 3 @のぎラジ 2018年07月31日 10:00 id:efWKCti90
    いくちゃんモバメより

    さゆりんもいたってよ
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る