乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2018年10月03日 12:00

r


106: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 17:15:08.42
ゆいり
10月15日発売のEX大衆
松村沙友理さんと
対談させていただきました!

りんご対談チェックしてください🍎



https://7gogo.jp/murayamayuiri-okadaayaka/9047

107: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 17:16:08.17
EX大衆対談の前にさゆりちゃんと会ったことある?

ゆいり
今日初めて会いました🙏🍎



https://7gogo.jp/murayamayuiri-okadaayaka/9048

108: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 17:17:38.00
楽しみ どんな印象でしたか?

ゆいり
美しい、可愛い、いい匂い、大人

です


https://7gogo.jp/murayamayuiri-okadaayaka/9049

114: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 18:05:23.35
>>108
さゆりんごが美しいと可愛いを併せ持っていることに気付くとはなかなかやるじゃん

121: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 19:36:10.38
>>108
岡田奈々が嫉妬しそうな文言が並んでるな

109: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 17:20:32.57

110: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 17:21:15.12
要チェックや!

111: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 17:23:07.53
ゆいりー推しでもある俺歓喜!!

112: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 17:31:37.38
🍎対談めっちゃ楽しみ
村山彩希ちゃんって何年か連続で年間の劇場公演出演回数トップになってる子やんな

115: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 18:31:14.73
大貫真之介@sin0029
『EX大衆』次回のさゆりんご軍団連載に松村さんが半年ぶりに登場。軍団員は不在ながら、以前に松村さんが「お会いしたい」と言っていたAKB48村山彩希さんをゲストに招いて、りんご対談を敢行しました。


https://twitter.com/sin0029/status/1046675179349270528

116: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 18:50:32.70
>>115
さゆりんからの要望だったのか

119: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 19:20:05.88
>>115
大貫真之介@sin0029
取材後に「何かやりたいことありますか?」と聞いた時の言葉なので、本誌に載ってないんです。

120: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 19:22:22.94
ゆいりんごってさゆりんごのパクリ?

122: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 19:45:38.76
>>120
パクリではないと思うけど
知らずにりんごって付けたとかじゃないの

150: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 22:55:14.03
>>120
そのへんの話が誌面に載るんでしょ

151: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/01(月) 23:03:11.26
>>120
照れ屋で恥ずかしがるとすぐにりんごみたいに顔が真っ赤になるから名前のゆいりに繋げてゆいりんごになったらしい

173: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/02(火) 02:22:23.96
AKBメンと絡むのは1月の横山以来か?

yokoyamayui_1208
同い年の乃木坂46の松村沙友理ちゃん!
おとといのソロコンサートを見に来てくださってたのです。
いつもにこにこしてて本当に癒されます。

先日行ったのですが、
また一緒にごはん行けるといいなぁ🍴
no title

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2018年10月03日 13:04 id:nxG6T.6g0
    まちゅ姫様♪世界一♪世界一りんご!まぁ素人ではりんご約2000種類の中の1種と知る奴も少ないな
  2. 2 @のぎラジ 2018年10月03日 13:31 id:T4ZFS4t00
    AKBの難読名トップ10に入りますよね。
    シアターの女神?今月号の水着姿はスタイル
    良かったなぁ
  3. 3 @のぎラジ 2018年10月03日 20:19 id:4HC9c5XF0
    さゆりんかわいい~♡
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る