乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2018年10月26日 22:46

DpUnfglUYAAluAh

listen_radiko

690: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/26(金) 01:10:09.90
下ネタに大爆笑するまっちゅん・・

691: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/26(金) 02:13:02.56
あれって作家さんなの?

693: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/26(金) 09:55:21.34
イマドキでよく聞こえる高めの爆笑の女性の笑い声はまっちゅんでなく
ブースにいる作家さんらしい
こないだのまっちゅんいない時の回でも聞こえたし
次週の感想メールでそういう話(まっちゅんの声だと思ってた的な)してたからな

694: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/26(金) 10:04:22.38
作家さん女やったんけ

695: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/26(金) 10:58:11.37
だいたい下ネタで爆笑してるのは作家さん
一見似てる声だけどよく聴くと全然違う
ていうか女の人の笑い声同時に2人聞こえる事も多々あるし知らん人がいた事にびっくり

697: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/26(金) 11:39:58.89
>>695
あえて作家の女性の声が入るようにしてんのかな?
紛らわしいからやめて欲しい

696: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/10/26(金) 11:03:51.49
ややこしいね
SNS見てても勘違いしてる人いるし

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2018年10月26日 23:42 id:4aErzi.20
    紛らわしいし迷惑だからやめてほしい
  2. 2 @のぎラジ 2018年10月27日 00:33 id:iqTkQpfD0
    斎藤と敦士さんの声も似てるし
    テンション低めの太田とおたけの声も未だに間違える
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る