乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2018年11月10日 10:46

377: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/11/09(金) 07:53:39.78
所さんのそこんトコロ 勢い余って家一軒建てちゃいました3時間SP
2018年11月16日(金) 18時58分~21時50分

▼開かずの金庫を開けろ!北海道小樽市の歴史建造物に眠る金庫とは!?
▼街道一のお宝を探せ!旧中山道の長野県奈良井宿へ!島崎藤村や松尾芭蕉、与謝蕪村らゆかりのお宝が続々見つかる!?
▼「あなたはなぜ秘境駅に来たんですか?」静岡県島田市神尾にある大井川鐵道大井川本線の「神尾駅」。果たして生活利用者は現れるのか!?
▼そこんトコロベース 世界一の犬小屋を作れ!高木雄也が、世界一の犬小屋、いや「家」づくりに挑戦!果たして、どんな犬小屋が完成するのか?
▼巨大ホームセンターで突撃取材!あなたはソレを買って何を作るんですか?
▼「ワケありの秘密」なぜこんなに安いのか?安さのワケとは?

出演者
【司会】所ジョージ、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】松村沙友理(乃木坂46)


no title

380: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/11/09(金) 09:50:30.22
>>377
安田美沙子もけっこう顔小せえな
さゆりんの小顔が目立つように隣には山村紅葉ちゃんでも座らせとけよ

383: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/11/09(金) 12:22:32.14
>>377
ストライプの前の制服みたい

378: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/11/09(金) 08:05:16.93
単独ゲスト出演とかいつ以来だろう楽しみだなあ

379: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/11/09(金) 08:08:21.60
所さんに任せておけば安心

419: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/11/09(金) 22:54:03.93
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 



【11月16日(金)夜6時58分放送】
気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決!学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強!
http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2018年11月10日 19:43 id:m57VFieX0
    さゆりんはサービス精神でやっているんじゃないかと三割は思うけど、七割は本気でセレブ志向があるのではないかと思ってしまう。だから、貧乏性の自分は嵌まれないところがある。もちろん、別に嵌まらなくても良いと彼女は思うだろうけど。
    ななみんの方がチップスターあたりで大喜びしそうだから良いね。
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る