乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2019年02月17日 10:46

1: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 10:17:56.36
可愛くて、お洒落で、スタイルもいい
まさに奇跡の世代!!
no title

no title

no title

no title

no title
 
8: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 10:52:23.97
>>1
もう二度と見れないのか、これ。。。

12: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 10:56:21.91
>>1
美しすぎる

21: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 12:36:02.13
>>1
そうそう。乃木坂はこれなんだよ。
これ!

27: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 13:29:52.27
>>1
みんながみんな美人なんだよな、系統は違えど

2: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 10:19:01.49
やっぱり猫が好きみたいに言うな

4: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 10:21:51.55
乃木坂がビジュアルグループと言われる所以

13: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 10:57:30.14
みんなそれぞれキャラが違うってのもいいな

18: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 12:32:02.40
ルックス、歌、バラエティー
まさに乃木坂の要だな

…要だったな
になりつつあるのか
もうすぐ二人目が消える…

29: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 15:14:15.19
銀河系軍団世代

32: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 15:59:11.43
ここにまいまい足して5人のグループで十分

33: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 16:01:16.02
これだな
no title

35: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 19:34:24.61
>>33
つっよ

40: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/02/16(土) 23:13:31.57
最近の白石松村衛藤の並びも好き
どうしても橋本と比較されてしまうわけではあるが
クリスマスおしゃれイズムの3人で仲良くくっついて歩いて、藤木直人のドラマとかで盛り上がってるのとか今思うと尊いというやつであった

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2019年02月17日 13:03 id:zZ1wtiu40
    まさにビジュアル最強グループやね
  2. 2 @のぎラジ 2019年02月17日 14:44 id:yoEZRLZA0
    こーやって四人並んでると目デカいのってななみん>まっちゅん>みさみさ>まいやんなのか?
  3. 3 @のぎラジ 2019年02月17日 16:28 id:eKa.kCqP0
    乃木坂の二期生、三期生、四期生を見る。というより他の全アイドルグループを見る。これ程の四人がいた事はかつてない。やはり乃木坂が成功した第一の理由はこの四人と言っても言い過ぎではない。凄過ぎる。
    西野カナが休業した今、この92年組の四人にチアリーダーの格好をさせて西野カナに「Go
    for it!」を歌わせる事はより非現実になってしまった。
  4. 4 @のぎラジ 2019年02月17日 16:59 id:AKFjArdc0
    今の乃木坂も応援してるけど、この4人はやっぱ特別だよなぁ
  5. 5 @のぎラジ 2019年02月18日 06:05 id:RsvDE7KM0
    乃木中みたけど、御三家(白石橋本松村)はやっぱり別格だったな。
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る