乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2019年03月02日 00:46

2

1: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 08:47:42.70
俺はもう乃木坂FANを卒業した古参だが
勝手ながら卒業後のみんなの将来には悲観的だった

しかしだ!!

市来… 川村… ちはる…

彼女らの活躍は漏れ聞こえてくる

いったいどうなっているんだ
凄すぎるぜ

そう思わんか?

33: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 10:17:28.19
>>1
結局こういうの見ると
世の中勉強できる奴と運動できる奴が強いと思い知らされるな

2: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 08:48:49.22
思うぜ!(^-^)
乃木坂千年王国の到来だ!!

4: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 08:52:44.52
乃木坂って凄かったんだな

5: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 08:54:03.73
まいまいも朝ドラで毎日のように出てる
乃木坂は卒業したら通用しないとは何だったのか?

8: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 08:58:27.81
やっぱ乃木坂だなっ!

9: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 08:59:52.27
アナウンサーは芸能人ではありません。

11: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:03:00.56
>>9
え?
目に見える活躍してくれたら満足よ
しかも超人気番組

14: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:06:31.02
出勤前にモーニングショーは見てるから
これから毎日ちはるを見れるぜ
800

16: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:11:17.83
乃木坂OGスゲー

17: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:13:41.40
こんな卒業後に活躍をみせるグループは前代未聞だな!!
聞いた事ねーよ

19: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:27:32.67
乃木坂OGは総じてアンダー峨メンバーが活躍する

20: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:28:20.07
のうじょうって元気にしてるか?

29: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:37:07.76
>>20
のうじょうはいつでも元気よ

21: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:28:41.91
正直市来だけだと思ってたごめんなさい

27: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:32:54.77
相楽もモデルの道があるな

28: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 09:35:31.21
ひめたんも精神科医目指してるとか

香山リカみたいにならないか心配だなー

37: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 10:33:26.31
市来、まいまい、ちはるは本当すごい
努力してるんだろうなと思うし
頑張ってほしい

79: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 12:42:46.62
>>37
ほんそれ やっぱりずるくない子が報われる世間で嬉しい

45: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 10:43:29.97
第一回から乃木どこ見ててよかった
二度美味しいわ

84: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 15:14:28.64
アンダーで燻ってても卒業後は活躍できるんだ、という道筋を見せられたのは大きな功績

85: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 15:17:36.41
アンダーだとか芸能界では全然関係ない

87: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 15:28:07.72
アイドルの序列を卒業後も気にするのはドルヲタだけやで

88: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 15:30:05.53
あとは宮澤だね
BS旅番組に出てサッカー番組に出てキャンギャルやって
ハーフタレントでバラエティに出て今はマリンちゃんで水着で頑張ってる

92: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/01(金) 19:01:33.43
もちろん活躍は嬉しいが
幸せになってくれたらそれでいいんやで

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2019年03月02日 05:49 id:ToQXR.xM0
    乃木坂らしさの腰が低いをAKBを反面教師として実践して欲しい。AKBでも腰の低い秋元才加がちゃんと仕事をしている。
    私のバックには秋元康がいると言っているメンバーの噂があるが、間違ってそんな事言ってはいけない。
  2. 2 @のぎラジ 2019年03月02日 08:57 id:aR.2R5c60
    まいやんの夢に ”いつか乃木坂というブランドになりたい” というのがあった
    タレント、モデル、女子アナ、舞台女優…多くの活躍の場を得て、
    いつか宝ジェンヌ(宝塚出身者)みたいなブランドになれるといいね
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る