乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2019年03月16日 22:00

00
1: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:08:16.78
 お前らが運営だったら最初のセンターは誰にする?やっぱり生駒?

2: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:08:32.81

7: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:12:35.76
>>2
あれ勿体ないよな
はぐれメタル化させたのもアンダーだったからだろうし

3: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:08:59.96
生ちゃん一択

4: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:11:04.86
まあや

5: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:11:30.94
橋本

6: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:11:57.93
白石一択だろこんなの

8: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:12:40.27
生駒ちゃん
でも連続センターはしない

10: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:13:18.11
1stは生駒だが以後は人気等を見ながら

11: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:17:02.73
ひめたん

13: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:18:08.62
中田花奈

14: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:19:45.71
ビジュアル的な選択肢は少ない
no title

16: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:34:10.73
初期じゃ生駒もビジュアルかなりいいし、年齢も考えたら生駒センターだな
5作連続もやらせんけど

19: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:42:33.87
まいまい

20: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:48:21.79
万理華

21: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 19:59:59.57
ぐるカーだと

生駒
生田
井上
市來
とかかなぁ

マネキン系だと白石 衛藤 橋本 高山とか

22: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 20:28:58.10
しょっぱな白石センターで失敗しちゃったらどうしようって不安はあるな

23: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 20:40:38.55
それに最初からセンターなら白石は早めに辞めてる気もするな

25: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/15(金) 21:20:46.66
3rdまで生駒で4thで白石に交代

28: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/16(土) 10:51:34.08
いちきかな

29: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/16(土) 19:20:50.70
生田だろうな

30: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/03/16(土) 19:38:18.59
この写真だけなら柏

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2019年03月16日 22:42 id:DoYUw0w80
    一作目のセンターは誰でも良い。二作目以降は素直にひねくれずに一番人気のあるメンバーをセンターにすれば良いだけの話だ。生駒ちゃんがそうだったけど、あんな若い子が叩かれるのは本当にかわいそう。平手もかわいそう。
    結局いかに秋元康の下劣炎上商法面白い発想から離れられるかが大切。NGTの今村を庇ったのはお前だろ?と突き放せる良い機会だ。
  2. 2 @のぎラジ 2019年03月16日 22:56 id:55CCOJli0
    生駒ちゃんセンターじゃなきゃ制服のマネキンも君の名は希望も生まれてないけどね。
    まさか楽曲はそのままでセンターだけ変えて考えてるわけじゃないよね?
  3. 3 @のぎラジ 2019年03月16日 23:32 id:a.Nl20hq0
    なんでセンターが生駒ちゃんだろうな、と不思議だった。
  4. 4 @のぎラジ 2019年03月16日 23:42 id:Z9b8Qryr0
    コメント見てると、秋元Pの偉大さが分かる。
  5. 5 @のぎラジ 2019年03月16日 23:46 id:SZw2P2kg0
    生駒が顔だったから何となく乃木坂を受け入れてたわ。
    「なんだまたアイドル増えたんか」とは思わなかった
  6. 6 @のぎラジ 2019年03月17日 03:35 id:BAnQAEvC0
    >>2
    君の名はなんて爆発的に増えたライト層には全然響いてないだろ
  7. 7 @のぎラジ 2019年03月17日 03:37 id:BAnQAEvC0
    >>5
    逆。それで~5枚目まで乃木坂に興味もてなかった。
  8. 8 @のぎラジ 2019年03月17日 06:49 id:k9iUvrOi0
    玲香が初期からビジュアルも安定してるし歌唱力もダンスもいいし
    センター向きだと思うが秋元氏のセンター抜擢の考え方が都会すれてない
    ピュアな子を、って感じだからなあ。
    ただHKTドキュメンタリー映画なんて見てると選抜メンバー選考における
    彼の発言力はそんなに強くはなさそうなんだがどうなんだろ。
  9. 9 @のぎラジ 2019年03月17日 08:18 id:nK.hOpbM0
    ショートカットで泣き虫な小さい女の子、世間に認識されマニアックなドルヲタがその他のメンバーをヒイキにするという初動効果はあったよ。白石橋本ならば隣国のアイドルグループと同じようなファーストインパクトだったと思うし、生田ならば前田敦子の二番煎じというイメージだったのでは?
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る