乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2019年05月22日 09:46

1: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 12:08:34.86
なんだかんだで1回目と2回目がよかった 

39: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 22:53:01.19
>>37
真夏さんが男子生徒と握手したり職員室で先生にズッキュンとサービス精神旺盛だったw
20170305173936

6: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 12:11:14.95
アシカの調教

8: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 12:19:33.89
書道の回。
どちらのチームも素晴らしかった。
特に、若の「シャー!!」
DXcapYtVoAAKCDu

10: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 12:35:25.17
普通に生徒と一緒に授業を受けて昼飯を食べて実習をするだけでいいのに

12: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 12:50:12.41
ダンス部
衛藤逃亡にびっくり→流石に和田可哀想過ぎw
ずんなモンロー文句無し!
梅澤ってやっぱ美人
みり愛ってやっぱダンス上手い

13: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 13:03:16.24
なぎなたは熱かった
先生も良かったし授業もあったし
DLsdlaMU8AAFMeM

19: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 13:37:39.34
今は学校に乃木坂46が転入って初期のコンセプトから外れて、ただのイベントゲストになってしまったな

21: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 13:42:47.61
そりゃOP映像だろ?

22: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 13:50:46.30
ダンス会
純奈:ダンスもコメントも容姿も100点
梅澤:キレイ
d2a5c954

服飾専門学校
久保:とにかくかわいい
梅澤:すごくキレイ

24: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 14:28:17.22
書道の回とアシカの回

27: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 14:54:13.22
太鼓面白かったけどな

31: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 18:08:57.71
最近だと
葉月の応援団かな 上手く溶け込んでた
北野も明るくて良かった

33: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 21:39:35.29
イルカショーの回が好き
vkjg180121-2345190398

36: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/05/21(火) 22:41:32.72
ダンスのやつはまあやが本当に頑張ってたな
普通に考えて無理なことよくやったと思うわ
あの涙は本当に感動したわ

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2019年05月22日 10:45 id:Myy8jU6h0
    羊を抱え込むやつが可愛かった
  2. 2 @のぎラジ 2019年05月22日 12:25 id:B28ooAt30
    俺も一回目二回目だな、それ以降のガクタビはガクタビではなく部活タビになってる
  3. 3 @のぎラジ 2019年05月22日 13:28 id:80XlD6p50
    >>2
    1、2回目のコンセプトが好きなんだけど、あれメンバーによっても面白さが左右されるからね
    真夏さんやまっちゅんあたりがいれば初期のコンセプトでも面白くなるけど、おとなしいメンバーやまだ慣れてない4期生だとグダグダになるおそれが

    前回の小学校の回は初期のコンセプトに近かったけど、4期生ちゃんだとあまり盛り上がらなかった。逆に専門性のある学校や部活だと(航空学校とか太鼓とか)、慣れてない4期生でも面白くなる
  4. 4 @のぎラジ 2019年05月22日 14:30 id:sF0i.DJV0
    基本的にほとんどが1、2期でわちゃわちゃ感出てる時の方が見てて楽しい
  5. 5 @のぎラジ 2019年05月22日 19:28 id:TfiP0jHy0
    まちゅ姫様ヲタだから2回目
  6. 6 @のぎラジ 2019年05月22日 19:29 id:TfiP0jHy0
    まちゅ姫様ヲタだから2回目
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る