乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2019年06月29日 23:46

766: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/06/28(金) 17:33:34.54
 先日、テレ東音楽祭に出演させていただきました〜!

mob4yuKUm

初めて乃木坂46さんのテレビパフォーマンスを側で見ることができて、しなやかで美しくてカメラの瞬間もそれ以外の瞬間もとにかくどこを切り取っても可愛くて感銘を受けました!
かっこよかったです


なんとなんと、ひな壇に座っているとき隣だった松村沙友理さんが休憩中に話しかけてくださって、質問してくださったりと色々!
もう優しさを感じました!!!!尚且つ透明感が凄くて話していて儚くて美しさに圧倒されました
わたしが自己紹介をしたら松村沙友理さんも自己紹介をしてくださって、さゆりんごですってポーズまでしてくださって、ひえええええ!!ってくらい可愛くて幸せな気持ちになりました

本当にありがとうございます!!!!
とっても嬉しかったです


https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29748

773: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/06/28(金) 18:52:24.15
>>766
まちゅと接した日向メン、必ずまちゅの美しさに触れる説

767: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/06/28(金) 17:48:26.97
まちゅは後輩や別グループの子にも優しいよな

768: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/06/28(金) 18:01:02.53
まっちゅんは可愛い子が好きだから逆にご褒美だった可能性がある

769: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/06/28(金) 18:08:31.24
さすがまっちゅん

778: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2019/06/28(金) 19:46:28.44
まっつんも丹生ちゃんも推しの2人が仲が良いとホッコリするな

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 3 @のぎラジ 2019年06月30日 04:14 id:YVL4N1yz0
    ありがとう。癒された。
  2. 4 @のぎラジ 2019年06月30日 07:19 id:vc76Be8l0
    まっつんは可愛いからね
  3. 5 @のぎラジ 2019年06月30日 07:29 id:NUg7HinL0
    圧倒的な美しさは全くその通りだと思うけど、儚さはないような気がする。
    血液型がB型だから甘えさせてくれる想像ができないのが唯一の弱点。
  4. 6 @のぎラジ 2019年06月30日 07:56 id:ffsJ36uH0
    坂道同士仲良しなのは癒される。
  5. 7 @のぎラジ 2019年06月30日 08:03 id:EyGhi9rn0
    松村優しいよな
    悲しみを知っているからかもしれない
  6. 9 @のぎラジ 2019年06月30日 23:11 id:pWMnTMRh0
    日向は乃木坂の正統な後継者って感じ。
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る