乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

最新コメント
僕は僕を好きになる
8th YEAR BIRTHDAY LIVE
NOGIBINGO!
乃木坂工事中
いつのまにか、ここにいる
いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 コンプリートBOX <完全生産限定版><予約購入特典:映画フィルム風しおり1枚(※全10種)付き>
DVD&BD
メッセージ
アンテナ

2020年11月24日 23:46

757: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2020/11/24(火) 18:14:25.73 ID:0apnmegYd
明日発売「anan」 表紙:白石麻衣
no title

no title

no title

20
しいたけ.×白石麻衣
Special対談。
時代のミューズを幸せに導く色とは。

92
白石麻衣 何色にでも染まれる私に。

765: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2020/11/24(火) 18:17:10.46 ID:0apnmegYd
COVER STORY anan
白石麻衣さんの新たなる“しあわせの保護色”とは?

https://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2227-2/
今回表紙&グラビアに登場してくれたのは、10/28のラストライブで惜しまれながら乃木坂46を卒業した白石麻衣さん。
現在自身のYouTubeチャンネル「my channel」がチャンネル登録者数100万人を超えるなど、アイドルの枠を超え、さらなる活躍の場を広げる白石さんが、グループ卒業後初めてananに登場!
大人気占い師・しいたけ.さんとのコラボ企画で、表紙のしいたけ.さんとの共演や誌上対談のほか、グラビアページではカラー心理学にちなみ、色をテーマにしたファッションシューティングにも挑戦してくれました。

撮影が行われたのは11月初旬。
卒業後初仕事というのと、前々からファンだったしいたけ.さんとの初顔合わせということで、「すごく楽しみだけど、ドキドキする……」と少し緊張した面持ちでスタジオ入りした白石さん。
対談前に行われたグラビア撮影では、短い時間の中で衣装&メイクチェンジしてもらうという無茶振りにも笑顔で応じてくれ、ライブさながらの早着替えを披露
撮影中もこちらがリクエストする前から、完璧なポージングを見せるなど、これまでのモデル・女優業で培った抜群の表現力を活かし、いつも以上にスムーズに撮影は進みました。

その後の対談では少し緊張しながらも、しいたけ.さんの話に興味津々。
占いということもあり、普段のインタビュアーがためらうような質問でズバッとしいたけ.さんが切り込む場面も。意外な占い結果にも「それ、私! まさに当てはまっています!」と笑顔で大納得。
しいたけ.さんによる占い結果に驚いたり、喜んだり、くるくる変わる表情が印象的でした。
ちなみに気になる白石さんがいま纏っているカラーはというと……ぜひ本誌でご確認ください。
no title

今回の企画で白、黒、ピンク、ネイビー、ゴールド、シルバー、黄色、ベージュ…と計8色の色を纏ってもらいました。写真の白石さんは、シルバーをイメージした“銀石”さん!?

766: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2020/11/24(火) 18:19:05.79 ID:0apnmegYd
>>765
ananまいやん
乃木坂卒業後撮影。卒業後初のお仕事

769: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2020/11/24(火) 18:20:52.79 ID:/FeEiiYX0
>>765
誰だよしいたけってやつ
って思ったけど、これって梅澤が前言ってた人?

776: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2020/11/24(火) 18:30:53.96 ID:0apnmegYd
anan
カバーは先日、乃木坂46を卒業したばかりの白石麻衣さん。
先週18日には、弊誌が今年立ち上げたanan AWARDで、「ananAWARD2020ミューズ」を受賞されたことも記憶に新しいところです。
卒業後初の登場の本誌では、色をテーマにしたファッショングラビアとともに、しいたけ.さんとの初対談も実現、時代のミューズへのしいたけ.さんの分析・アドバイスにも注目です。

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/


anan(アンアン) 2020年12月2日号 セブンネットショッピング

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング

この記事へのコメント

コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る