乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2017年10月01日 20:00

suguowa

澤本・権八のすぐに終わりますから。
毎週土曜25時から、豪華なゲストと広告っぽい話をする、ラジオ番組。

■番組URL:http://www.tfm.co.jp/suguowa/

メール:suguowa@tfm.co.jp

icon_facebookicon_twitter





listen_radiko

youtubeで聞く




以下、ネット上の反応

25:00からは「澤本・権八の #すぐおわ」今週も #乃木坂46 #西野七瀬 さんが登場❣️公開中の初主演映画『あさひなぐ』のお話の続きや、東京ドームでのコンサート🎤に向けての意気込みを伺います😊twitter.com/i/web/status/9…xj
乃木坂のいいところはメンバーがお互いをリスペクトしてるところ。
ここはすごいと思う。 #すぐおわ
なぁちゃんも、ろってぃも大阪出身だけど…なぁちゃんはふわふわした感じだし、ろってぃは、ふにゃふにゃしてるし…
#すぐおわ
七瀬さん「うん、うん。」

なになの超かわいいんだけどなになの
#すぐおわ
七瀬さんは恋愛映画なんてやらなくて良いんです!!!!!

#すぐおわ
あんだけバリバリダンス踊れるんだから大丈夫よ、スポーツできる人種だよあなたは
#すぐおわ
人にボール当てるのやだってなる小学生七瀬もうすでに可愛い。
#すぐおわ
なーちゃんにボール当てるとか絶対無理な気がする
#すぐおわ
あさひなぐ見ててところどころ皆笑いをこらえてるのがめっちゃ面白かった笑
#すぐおわ
言ってることよく分かる
ドッチボールおれもあんまり好きやない
やっぱり七瀬さんとは気が合う()
#すぐおわ
夕方ヒッツでいつ今日、エバスクで失恋お掃除人、すぐおわでまたいつ今日流れて今日新曲三昧😊
#すぐお

いつかできるから今日できるのセンターの人は明日できることは後回しにしちゃうっていうエピソード好き。
#すぐおわ
この歌詞をあのおじさんが書いてると思うとめっちゃ面白いwww

#すぐおわ
エキストラ参加した時、監督だって知らなくて「ずいぶん賑やかなオッサン居るなぁ。なーちゃんとずっと話してるし何者?」ってずっと思ってた(小声
#すぐおわ
なぁちゃんからたくさん色んなお話が聞ける! パーソナリティさんも引き出し方がいいなぁ。 #すぐおわ
若い子たちは乃木坂の将来を任せられる。
っていう七瀬の言葉がグサってきた。。
#すぐおわ
ななせのえへへって笑い方がかわいすぎるって思ってる人はたくさんいるはず
#すぐおわ
西野七瀬ちゃん「いろんなお仕事させていただいて、お芝居ってそんなにする機会がないし…もっとやりたいなと思います」
#すぐおわ #tokyofm
東京ドーム行く!!
「ようか(8日)」の読み方忘れるとか可愛すぎかよ💕

#すぐお

「芝居やりたい気持ちが強くなった」って前向きな言葉を本人の口から聴けただけで満足です。
#すぐおわ
#西野七瀬
西野七瀬ちゃん「(東京ドーム)やっぱ違いますね。きたって感じ。まだできないと思っていたので…ちゃんとクオリティの高いものをやんないとなってプレッシャーが」
#すぐおわ #tokyofm
「東京ドームきた!」のところをエンドレス再生したいですね
#すぐおわ
なーさんが作る新しいキャラクター…こいつぁ良いビジネスの匂いがしますぜw #すぐおわ
実は明日もあさひなぐ見に行きます!
5回目笑
何回でも見れる映画!!!!
#すぐおわ
#すぐおわ BGMで『ひとりよがり』が流れたので、語らせてもらうと…西野七瀬さん初ソロ曲として、初ON AIRを聞いたのは帰宅途中のバスの中だった。いい歳したおっさんが泣く姿は正に、ひとりよがりだっただろう。 pic.twitter.com/9X1APTOXru
スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る