乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2017年10月02日 23:39


2cc93d
らじらー!サンデー
らじらー!とは、“ラジオする人”のこと。 ラジオを聞くことはもちろん、ラジオを聞きながらメールやツイッター、電話など、いろんな形で番組に参加してもらい“ラジオを楽しむ人”を増やしたい!という番組です。
 「次に何が起きるかわからない!ジェットコースターみたいに怖いけど楽しくてまた乗りたくなる」そんな番組をリスナーのみなさんと一緒に作っていきたいと考えています。
日曜のMCは、中田敦彦・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と、乃木坂46・SKE48が隔週で出演します!


■放送日時:毎週日曜日 午後9:05〜午後11:00
■パーソナリティ:オリエンタルラジオ
■番組URL:http://www.nhk.or.jp/radirer/


メール:https://www.nhk.or.jp/radirer/sunday/nogizakabox.html

icon_twitter



icon_rajiru

youtubeで聞く





以下、ネット上の反応

今日は森ガール風!切り株に座ってそう? #nhkらじらー
最近はライブのリハーサルで忙しいひめたん! #nhkらじらー
え、藤森さん、「あさひなぐ」まだ観てなかったんですか!?
生田さん泣いてますよ~?(笑) #nhkらじらー
ひめ「単押しがいいのにー!みんながみんな嬉しいとは思ってないと思うよ!?」
#nhkらじらー
中田御神体の方を向いて舞を踊るのを忘れた・・・
ひめ「何で踊ってないの!?みんな踊ってるよ!」 #nhkらじらー
風呂上りに自分の筋肉に見惚れてしまいます・・・
ひめ「調子のんな~!」
中田「(合いの手)そうだそうだ!」 #nhkらじらー
「乃木坂46オータムジングル」はこんな感じ!
いつもと違うジングルはいかがですか? #nhkらじらー
「チャラメガネリスペクト企画 チャラ語変換」
今回は「メガネの日」ということで我らがチャラメガネをリスペクト~!何でもチャラ語に変換しちゃいます! #nhkらじらー pic.twitter.com/Q4nPtYipJa
必要単位が足りない
ひめ「進級が危ういけど、気にしないぜ!イエ~イ☆」 #nhkらじらー
さっそく本家チャラメガネの藤森さんからダメだし!
藤森「進級なんて言葉は言わないからチャラ男は!」 #nhkらじらー
藤森さんがドンドン本気を出してきています(笑) #nhkらじらー
ひめ「広島のカープが今年も優勝いた、いただいちゃったぜ!イエ~イ☆」
藤森「全然チャラくな~い!全然チャラくな~い!」 #nhkらじらー
藤森「ど~もでぃ~す☆」
この一言だけですべてを持っていきますよね… #nhkらじらー
「キミに首ったけ」玄関でキミのネクタイを結び直してくれる…という設定でひめたんが優しく"いってらっしゃい"をしてくれます! #nhkらじらー
ひめ「このネクタイ買った覚えがないんだけど・・・どうしたのかな?いってらっしゃい!」
藤森「怖い!首をきゅうって絞められる・・・」 #nhkらじらー
なぞのおじさん登場(笑)
かと思いきや、まさかの展開!? #nhkらじらー
ひめ「今日はデートしよう?」
中田「デート行こう。有給とって来る。俺仕事できるからすぐ有給取れるし」 #nhkらじらー
ラブラブ・・・かと思いきや、ピンマイクセットしてました~!
中田「初主演映画か・・・」 #nhkらじらー
まなったんオフショルがセクシー!
真夏「久々なんで、全力で!」 #nhkらじらー
「ウィー アー ショルダーズ!」は少しずつ浸透中・・・ #nhkらじらー
藤森さんはお金を感じるから・・・「マネーズ」? #nhkらじらー
まなったん、家からカーディガンを羽織って彼シャツ姿のまま電車に乗車!すごい勇気ですね・・・! #nhkらじらー
【緊急募集!】『秋元真夏!ライバルのまいやんにこれだけは負けないところとは?』白石麻衣さんを勝手にライバル視している秋元さん。そんな秋元さんが白石さんに"これだけは負けない"ところを大募集!nhk.or.jp/radirer/sunday… #乃木坂46 #秋元真夏 #nhkらじらー
中田「必ず勝ちます」
真夏「いや、ダメですよ?」 #nhkらじらー
【スタジオの写真】 nhk.or.jp/radirer-blog/2…
「チャラ語変換」でのチャラいひめたんや、チャラ語にダメだし中の藤森さんなどの写真をアップしています!こちらもぜひのぞいて見てくださいね! #nhkらじらー
10時台は「キミに首ったけ」や「びーむvsずっきゅん 癒し対決!」をやります!お楽しみに! #nhkらじらー pic.twitter.com/9dqO48fMJ2
らじらー!サンデー、再開まであと少し! #nhkらじらー
中田さんは藤森さんのチャラ男を見抜いてコンビを組んだ?
中田「僕は見抜いたわけじゃない。人生何が起こるかわからないね!」 #nhkらじらー
「まあいいか?」のMVの裏話は?
真夏「風船を一分間に何個割れるかとか、色々なことに挑戦しました!勝負もしたんですけど、1勝3敗で負けました・・・」 #nhkらじらー
「何を言われても動じない、ハートの強さ!」
白石さんはちょっとびびり?でもまなったんは「一度も折れたことがない」!
真夏「病んだことはないかも・・・」 #nhkらじらー
「脳みその容量」は勝てる?
真夏「まいやんはこれを一番いじってくる!」
ひめ「まいやんはこのときが一番笑顔」 #nhkらじらー
「気軽にらじらー!に出演してくれるところ」
まなったん、たくさん来てくれてありがとうございまーす!
白石さんもお待ちしています! #nhkらじらー
まなったんの「オータムジングル」でした! #nhkらじらー
真夏「早く帰ってこないと、へそが曲がっちゃうぞ?」 #nhkらじらー
真夏「一人でお留守番は寂しいから、早く帰ってきてね?」
検閲しなくても、いいの入れておきました(笑) #nhkらじらー
「お風呂にする?ご飯にする?それともまなったんにする?」に真剣に考える中田さん #nhkらじらー
ひめ「首曲がってるよ?朝からPARFECT HUMANなんだね!」 #nhkらじらー
「びーむvsずっきゅん 癒し対決!」どちらがキミを癒せるか対決! #nhkらじらー
藤森「マジでひめたんの連勝を止めてやりますよ!」 #nhkらじらー
真夏「優勝だけが思い出じゃないよ?ずっきゅん!」 #nhkらじらー
ひめ「ひめたんと一緒に飲みましょう?」
中田「いいんですか!?そんなサービス精神で・・・ありがとうございます!!」 #nhkらじらー
対決企画でまなったんが負けたら・・・肩をしまってもらう! #nhkらじらー
真夏「ちょうどおしるこが飲みたかったの!これと交換して?ずっきゅん!」 #nhkらじらー
ひめ「一言も責めなかったのはすごいね!では私がしみを落とします。ひめたんびーむ!」
ひめたんびーむにはそんな効力があったなんて・・・ #nhkらじらー
ひめたんびーむでりんご飴を作っちゃった!びーむって万能だったのか・・・? #nhkらじらー
【投票】対決企画「びーむvsずっきゅん 癒し対決!」ひめたん、秋元さんのどちらがキミを癒せたか判定して下さい!投票してくれた方の中から抽選でサイン入りグッズをプレゼント!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #乃木坂46 #中元日芽香 #秋元真夏 #nhkらじらー
乃木坂46「いつかできるから今日できる」......Now on Air #nhkらじらー
PERFECT HUMANの綴り間違えちゃった・・・御神体、申し訳ありません・・・ #nhkらじらー
結果発表!
ひめたん80%、秋元さん20%
勝者は……ひめたん!! #nhkらじらー
真夏「え?うそ?なんで!?」
まなったん、ショルダーをアップです #nhkらじらー
ひめ「なんかまなったんじゃないみたい・・・」 #nhkらじらー
乃木坂内で「変な男に引っかかりそうなメンバーランキング」堂々の1位になってしまったまなったん。 #nhkらじらー
いい事、書いてくれよー!
藤森「こういうときは書いて!」
ひめ「気になっちゃう」 #nhkらじらー
【サンデー】来週はお休み!次回は10月15日です!乃木坂46・高山一実さんが登場!高山さんへの質問・メッセージ募集中!
企画はお楽しみに~!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #乃木坂46 #高山一実 #nhkらじらー
まなったんのチャラいセリフ!この夏の思い出を・・・ #nhkらじらー
今日の担当はスタッフTでした!来週はお休み!15日もまた聴いて下さいね! #nhkらじらー
らじらー!サンデー、今日も聴いてくれてありがとうございました!15日もまた聴いて下さいね!イエ~イ☆ #乃木坂46 #中元日芽香 #秋元真夏 #nhkらじらー pic.twitter.com/zayJoptLed
スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る