乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2017年10月03日 02:00


onitama


時に真面目に、時におバカなクイズバラエティー。
次々に繰り出される魂のクイズ&ゲーム「魂Q(たまきゅー)」にチャレンジする。

■放送日時:毎週月曜日〜木曜日 20:00〜23:00
■パーソナリティ:
(月)Happyだんばら/斉藤優里(乃木坂46)
(火)西村真二(ラフレクラン)/橘 柊生(DISH//)
(水)古坂大魔王/かえひろみ
(木)藤井ペイジ(飛石連休)/岡田サリオ

■番組URL:https://ameblo.jp/onitama-nack5/


■メッセージ:http://www.nack5.co.jp/program_1473.shtml?date=2017-04-03


icon_twitter


listen_radiko

youtubeで聞く



【THE魂(ソウル)】月曜日!今夜も23時までNACK5で放送中!ふつおた=普通のおたよりの他、『2017年10月、変わった俺、私』なテーマでも募集中!メッセージは『fm795.com/pc/entry.php?e… …』まで♪#soul795 #nack5 #radiko
いつかできるから今日できる先週と同じタイミングやんけ
#soul795
ラジオで優里ちゃんが元気に話してるのを聴いてるとなおさらなんか虚しくなってくる………
#soul795
うおぉぉおぉぉおおおぉぉ!!
川上大輔さんありがとうございます!!!!!!!!
昨日のやり取りが蘇る…
本当に嬉しい!!!!!笑
最高のコンサートありがとうございました!!!!
#soul795
そして、地味に…!

初めて、投稿が読まれました!!

まさか万理華卒業関連メールが
初めてになるとは(笑)

読まれたかったけど
複雑だわ!笑 #soul795
7gogo.jp/P0bV8AbRf-mh
#755アプリ
ゆったん「犬メンの仲。前向きな卒業、万理華さんに似合ってる。」
メンバーの生の声がきけて良かった。
#soul795
ダイスケさん懐かしい
なぜか成人式のとき歌いに来てくれた人や…
それしか印象がないけど…
#soul795
久しぶりのThe魂でまさかのリスナーバトルクイズに出れるとは。とても緊張したけど、楽しめました(^-^)ありがとうございました(o^^o)
#soul795
#soul795
だんちゃん、優里ちゃん、スタッフの皆様、おつかれさまでした🙇🏻
本日も楽しく素敵な放送をありがとうございました🙇🏻
今後も素敵な放送を楽しみにしてます☺️
だんちゃん!ゆったん!お疲れ様でした!!
マスタードも追加して運気上昇待ったなし!!!!(?)
#soul795 pic.twitter.com/lWHmwk5LcH
@happy_danbara 帯時間、一周年、おめでとうございます♪
ゆったんとのコンビが軌道にのって安心しましたよ!
これからも、前のめり参加するよ!\(^-^)/ #soul795
スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る