乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2017年10月07日 05:00

■サイト名
乃木坂 ラジオの時間


■URL
http://nogiradi.com/


■連絡先
メッセージフォーム

または
radioguerrilla46●gmail.com

●を@に変更してください


■概要
当ブログは主に乃木坂46に関する話題を中心に
掲示板サイト、ツイッター等の書込みを記事にまとめて紹介するファンブログです。
主にラジオに関連する話題をまとめて記事にしています。
(※結構序盤にラジオ関係なくなっちゃいまいた。)
基本的に当サイトでは文春砲系、炎上ネタ、対立を煽るようなネガティブな内容は扱いません。




■方針
当サイトは乃木坂46ファンが安心して見られる平和なまとめを目指しています。

“愛でるだけ”

“褒めるだけ”

“尊むだけ”

“gif多め”
“OG多め”

乃木坂46に関するネタをまとめることで、平和で穏やかな気持ちになりたいだけですので
炎上ネタ、文春砲系、対立を煽るようなネガティブな内容は扱いません。


乃木坂46、メンバーへの辛辣な書き込み等は掲載しませんが
楽曲、映像等の作品や運営に対しては、多少辛辣なコメントも掲載する場合があります。



■コメント欄について
基本的に誹謗中傷コメントは禁止とさせて頂きます。
誹謗中傷コメントとして指摘があった場合は削除させて頂く場合がございます。

不快なコメントを見つけた場合はコメント欄で反応しないでください。
メッセージフォームよりご報告頂ければ削除等対応いたします。




■著作権等について
当ブログで掲載、配信している画像、動画等は
著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
万一、掲載記事に問題がある場合は、大変お手数ですが、各権利所有者様ご本人から

ご連絡くださいますよう、お願い致します。(メッセージフォーム
迅速に削除対応いたします。

また、リンク先等で起こりえるトラブルは当サイトは一切関知しておりません。
ご利用の際は自己責任にてお願いいたします。



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る