乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2017年12月23日 15:30

1: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/21(木) 23:49:31.44
あれっ西野ってホントに可愛く無くなってない?
2c046a1f45503713e9defaa41ca1394b


17: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 00:25:52.52
>>1 



3: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/21(木) 23:50:35.01
あれ、なんでドルヲタなんてやってんだろ…

4: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/21(木) 23:51:29.22
5chて時間の無駄だなぁ

7: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/21(木) 23:54:18.33
なんで俺らはクリスマスにこぞってケーキ食ってんだろ?

8: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 00:09:02.71
あれっ運命って150億年前ビッグバンが起こったとき既に決まってね
この世界はすべて数学の原理で動いてるだけじゃね
ビッグバンの条件の元で法則に従って化学反応起こして原子細胞できて生命体できて巡り巡って人間できて
あれっもう既に人生の幸も不幸も決まってね
生まれた家も運
成長の過程で取り囲む環境も運
持って生まれたものも運
あれっ俺が辛くて病んでるのも運命で決まってるやん
あれっそう思ったら楽しく生きれそうだぞ
開き直って悟りを開いた今の俺は無敵

9: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 00:20:10.88
>>8
なんか元気出たわ
この宇宙が全て同じとこから始まったとしたらお前らとも今持ってるスマホとも遠い親戚だな

37: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 10:25:12.19
>>8
運命は決まってはいない
何が起こるかは全て確率によって決められているだけだ
お前の過去の行いの連続によってお前の人生負け犬が99.99999999・・・%
決まっているが100%ではない。諦めるな、頑張れ

43: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 18:03:58.95
>>37
99.99999999・・・%ってそれ100%やん
決まってるやん

12: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 00:22:48.01
僕が死んでも誰も泣かない
Bzsg5CJCIAAtBoA

13: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 00:23:28.70
ずっと2期生はいらないと言い続けてたけどやっぱり必要だなって思いました。

18: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 00:27:19.24
もしかしてだけどまいやんて圧倒的に美人じゃなくね?

21: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 00:39:27.79
キャプテンが綺麗
C3lTd_IUoAEkkVm

22: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 02:00:51.35
キャップが恐ろしいレベルの美人だということ
なぜか埋もれてるけど

23: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 02:02:05.16
>>22
メイクが濃いとダメなんだよね
初期くらいの薄さの方がいいと思うんだけど

25: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 06:50:20.17
さゆ可愛い
スーパーカップのCM見て再認識した
no title

26: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 06:51:49.06
>>25
これはアイペットのCMだったか
まあとにかく可愛い

31: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 07:33:01.18
3期生を除くと、みんな大人になっちまったなって感じかな。

32: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 07:59:24.01
自分の年収が700万超えていた事

34: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 08:35:38.23
久しぶりに乃木どこマラソンしてたら気づいたんだが
中田が値段付かなかったパティシエのサントスって人のサイン持ってたけど、サントスさんのケーキは乃木どこ時代に賞品で出てたんだな

41: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 13:10:41.87
俺と白石が付き合える確率ってゼロではなくね?

42: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 13:55:00.97
そろそろ乃木坂ちゃんが近所の子でも親戚の娘でもなくミリオン売ったトップアイドルなことに慣れた方がいい
早い時間のテレビに出てるの見てキャッキャキャッキャした気持ちになるのはおかしいと気付け俺もおまえらも

44: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/22(金) 18:34:09.69
四の字固めではなく4の字固めと表記しなければいけない
乃木坂板で唯一のアハ体験だ
b1882922-s

49: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/23(土) 07:29:13.11
真夏さんが前より断然かわいくなった

53: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/23(土) 12:45:05.17
リーダー凄い美人

54: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2017/12/23(土) 12:58:52.94
意外っていうか前から可愛いと思ってたまっちゅん

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1513867771/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2017年12月24日 12:38 id:RZd3Zx1A0
    あれ?
    色んな所に顔出すね松村が。
    ゴリ推し解禁かな?
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る