乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2018年01月04日 13:30

title

MBSラジオ:ザ・ヒットスタジオ(水)

昨年デビュー20周年を迎えた西川貴教とイマドキの女の子たちが1990年代から2000年代のヒット曲を、当時の流行やニュースとともに紹介し、トークする番組です。

■番組URL:http://www.mbs1179.com/hitsui/

■放送日時:毎週水曜 25:00~

■メールフォーム:https://cgi.mbs.jp/cgi-bin/form/mail/hitsui.cgi


icon_twitter


listen_radiko

youtubeで聞く



photo1

以下、ネット上の反応





生駒ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あけおめー。

#ザ・ヒットスタジオ
西川兄貴、秋ちゃん、スミ様、生駒ちゃん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
#ザ・ヒットスタジオ
生駒ちゃん
新年早々 兄貴に叱られる😁
でも 舞台があった事とか言ってくれてる ありがたい

#ザ・ヒットスタジ

まぁ、乃木オタはみんな好きだけど
生駒ちゃんを聴きにはきてるからなぁ(笑)
#ザ・ヒットスタジオ
さりげなくドラマが始まったり
ニヤニヤ😏ニヤニヤ😏
いよいよ来週から~🎵
オーマイジャン

#ザ・ヒットス
タジオ
キティちゃんは1974年11月1日生まれ。
年下の人はキティさんと呼ぶべき。
#ザ・ヒットスタジオ
ぽちゃ?ぽちゃ?ぽちゃぽちゃぽちゃぽちゃ
可愛い 生駒ちゃん😆

#ザ・ヒットスタジ

ウタヒロバジュンサン
早口言葉のような早さで言う生駒ちゃん😁

#ザ・ヒットスタジ

生駒ちゃんはお母様から昔の西川兄貴の話を聞いてたのかw
#ザ・ヒットスタジオ
西川兄貴がポケモン話について行ってる。すごい。
#ザ・ヒットスタジオ
生駒ちゃんはリザードンが好きだったのね😊

#ザ・ヒットスタジ

乃木メンは大阪城ホールでポケモンGoやってたのか!
#ザ・ヒットスタジオ
生駒ちゃんがおそ松さんグッズで破産したお話きたw

#ザ・ヒットスタジオ
生駒ちゃんが十四松グッズでやってる事を我々は生駒ちゃんでやってる訳ですねw😁
#ザ・ヒットスタジ

いや、これ握手会で話したことあるやつ!!!
ポケモンで一番好きなのリザードンって話ししたら生駒ちゃんもリザードンが好きだとは言ってたけど。
あれまじやったのか!?😂

びっくりしたー笑笑 嬉しい🤩
#ザ・ヒットスタ
ジオ
ヒートテック無くしては生きていけない体にされました。
#ザ・ヒットスタジオ
10年もんのダウンてどんな良いダウン買ったかな?
#ザ・ヒットスタジオ
改めて、インフルエンサー日本レコード大賞おめでとうございます!㊗️
#ザ・ヒットスタジオ
生駒ちゃんは塩じゃないよ。すごく可愛いよ。
#ザ・ヒットスタジオ
生駒ちゃん握手行ったことあるけど、ものすごく可愛かった!!
#ザ・ヒットスタジオ
M男だから、
生駒ちゃんのそこが好きかも😅

#ザ・ヒットスタジ

今週もおつかれさまでした&本年もよろしくお願いします。

#ザ・ヒットスタジオ
生駒ちゃんの可愛い声がたくさん聞けて幸せでした
皆様おやすみなさいませ
#ザ・ヒットスタジオ pic.twitter.com/njkSEvg7iy
スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2018年01月04日 21:53 id:6rd2oflD0
    生駒ちゃん、せっかく念願叶ってラジオのお仕事つけたのにね。
    去年は真夏さんやかりんちゃんの方が出番が多くなってしまい正直淋しかったです。
    今年は運営さんにスケジュール調整を上手くつけてもらえると良いですね。
    やっぱり、推しの生駒ちゃんの声やしゃべりが聴きたい。
    はしゃいで興奮する生駒ちゃんが可愛くて仕方がないです。

コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る