Dak4cxtVQAAPmSF

525: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/04/11(水) 18:14:31.64 ID:wLKud3ex0
ギタヒロまだかい!

526: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/04/11(水) 19:31:59.54 ID:LaquIO1d0
ギタヒロ動画配信はいつもどおりやなw

529: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/04/12(木) 19:46:09.35 ID:tEpGu0Ge0
ギタヒロきたで 

第9回

川村真洋 SEASON 2スタート!!

去る3月末、乃木坂46を卒業したろってぃー。そして2018年春、“ソロ・アーティスト”として川村真洋の“第二章”が始まる…!!

去る3月31日、インテックス大阪で行なわれた全国握手会を最後に乃木坂46を卒業したろってぃー。いよいよ“ソロ・アーティスト”としての活動がスタートです! 今回の『ギタヒロ!』は、そんな新しい門出を迎えた彼女のある1日に密着。ギターのレッスンや写真撮影の様子を覗きつつ、いろいろと話を聞いてみました。

密着当日、YG取材班は都内某駅にてろってぃーと待ち合わせ。「おはようございま〜す!」と元気よく笑顔で現れた彼女と、まずはレッスンを受ける宮脇先生のギター・スクールまで歩いて移動。その道中、ろってぃーには「乃木坂46を卒業した今の心境」などについて話してもらいましたが、今後に対する不安を口にしながらも、それ以上に新しい活動を楽しみにしているようでした。

宮脇先生とのレッスンでは、心なしかいつもより険しい顔のように見えたろってぃー…。約1時間、休憩も取らずにひたすらギターを弾き続けていました。「もちろん今までも真剣にレッスンを受けていましたけど、これからはより集中して、できる限り早くレベル・アップして行きたいんです…」(ろってぃー)——そんな前向きな熱意が表情に出ていたのでしょう。

レッスン終了後は『ギタヒロ!』の撮影のために、都内の某ライヴハウスへ車で移動。車中では、ろってぃーが現在取り組んでいる“作詞・作曲”などについて話してくれました。そして、ライヴハウスでは写真を数パターン撮影。その合間にろってぃーは会場内を興味深そうに見回っていましたが、しばらくの間、誰もいないフロアを見つめながら何やら物思いにふけっておりました…。

「昔は時々ライヴハウスに来てたんですよ。この空気感…やっぱりイイですね。いつかここで私のソロ・ライヴができたらいいなぁ…。皆さんの前で早くギターを披露して、自分の歌を届けたいです!」

ここからはまさにろってぃーにとっての<シーズン2>——“アイドル”を経て“シンガー・ソングライター/ギター・ヒロイン”としての道を歩み始めた川村真洋の新しいチャレンジに、どうぞご期待ください!
(YG)
http://youngguitar.jp/rotty/season2-lesson09


530: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/04/12(木) 20:12:09.35 ID:wUD2IHhRx
うおおお!来た~

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/