乃木坂46を応援するまとめブログです。 グループの最新情報、卒業生の情報など平和なネタのみ扱っており、癒やされるまとめブログを目指しています。 炎上ネタ、スキャンダルネタ、対立煽りネタ等のネガティブなネタはスルーします。

当サイトにはPR広告が含まれています
最新コメント
OGスケジュール
メッセージ
アンテナ
スポンサードリンク

2018年05月09日 00:46

20150105132247

1: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/07(月) 23:21:46.56
わかはカワイイ系なんだ


2: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/07(月) 23:23:31.32
でも桜井の男じゃん

3: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/07(月) 23:23:53.75
玲香は若月のことをイケメンって絶対に言わないしかわいいって言う
みんなが若月のイケメンイケメン言ってる時も納得してない顔してる

22: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 08:42:34.34
>>3
これ激萌え案件

5: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/07(月) 23:27:47.71
テレビで見るより実物の方が可愛らしさ7割増

6: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/07(月) 23:28:26.93
同情するなら金をくれ

7: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/07(月) 23:29:24.32
若月はギャップの塊
まず名前からして若月ってかっこいい苗字なのに佑美って名前でデレてる
佑美ちゃん可愛いよ佑美ちゃん
o0800045013422977825

8: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/07(月) 23:30:11.44
実物はお人形さんだからな

9: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/07(月) 23:39:20.79
堂々としてるから背が高いイメージがあるんだけど
実際はちっちゃくて可愛いんだよな

12: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 00:15:16.23
玲香と若月が仲良くなったのは
玲香がプロフィールの若月の写真見てこの子かわいい仲良くなりたいと思って乃木どこの体力測定の収録の時に話しかけたのがきっかけだからな

15: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 01:04:34.10
>>12
いや、それ恋愛のきっかけやんw
b554ab19

13: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 00:21:55.18
実際は超ちっちゃいから、まずそこでかわいいんだよな

18: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 06:26:19.10
46時間でスーツ着てる若が一番綺麗でエロい
DZG8RcLVwAARP0E

19: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 07:58:09.99
無理して可愛い顔作ってカメラに映るより素の笑顔の方が可愛い

20: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 08:27:59.03
素の顔を自然な美を間近で満喫できる桜井がうらやましい

21: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 08:39:49.98
俺もゆみちゃんの可愛さには気づいてるよw
ゆみちゃんは作った笑顔より自然な笑顔がすごく可愛いんだよねぇ。
ゆみちゃんのことは結構性的に見てしまうんだ。

25: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 09:33:53.69
プリクラ流出してから反省して真面目になったゆみちゃん好き

28: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 10:31:07.36
>>25
俺もそう
心から応援してる

26: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 09:37:48.13
ゆみねえかと思った。

27: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 09:43:38.72
みゅうみゅう

32: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 12:07:39.84
最近気づいたんだが[わかちゅ]って呼んでるの俺だけらしい。

34: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 12:10:13.05
とはいえ片膝ついて薔薇の花渡すシーンはかっこよかったでw

37: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 19:12:38.68
そういえば真夏さんが言ってた「若月女子化計画」は、何か活動したんだっけ?成果あったんだろうか
CoYDXNWUEAEnf7p

38: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 19:18:58.30
>>37
本来の若月は女子だからねぇ…
ボーイッシュなのはキャラだけだから必要なくなったんじゃないのかねぇ…

39: 君の名は(乃木坂ラジオの時間) 2018/05/08(火) 19:37:09.96
まあ真夏の事だし、ただ言っただけだろうね
しかし女子化計画って失礼だな

引用元:https://mevius.5ch.net/nogizaka/



スポンサードリンク
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ 人気ブログランキング 芸能アイドルランキング
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 1 @のぎラジ 2018年05月09日 02:40 id:Z91Ze4hu0
    背もちっさいし華奢だから生で見ると超女の子
    笑うとかわいい系だし
  2. 2 @のぎラジ 2018年05月09日 07:16 id:Inj2HKrV0
    キャラが渋滞していたからね、料理もうまいし女子力も高い
  3. 3 @のぎラジ 2018年05月09日 08:50 id:IBj0Hq5l0
    推しじゃないけど、端正な顔立ちで綺麗だし華奢でめちゃくちゃ可愛いと思う。
  4. 4 @のぎラジ 2018年05月09日 18:04 id:qvTxGyPw0
    オラも大好きだぞ。
  5. 5 @のぎラジ 2018年05月11日 10:22 id:bTxAqZp10
    若が一番可愛いって思ったのは、2期生意識調査の時のツインテール
    でも、フツーのストレートロングが一番綺麗に見えるんだよなぁ
コメントを残す
いつも平和なコメントありがとうございます。誹謗中傷コメントは禁止でおねがいします。
万一、酷いコメントをみつけた場合は、メッセージフォームよりお知らせください。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る